れぷりかブログ

Repl1caのサドンアタック日記

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CoD:MW3 

クランつくろうとおもってるんでメンバー募集中。
興味ある人は声かけてー
朝からニコ生しまっす!
だれもタイムリーにブログみてる人いないとおもうけどw
動画もまたのせていくぞー
きがむいたらのせるぞー




[ 2012/02/12 03:40 ] CoD | TB(0) | CM(0)

M.O.A.B 

でたでー
初のM.O.A.Bやでーwww
とりあえずブログ更新してなさすぎてやばいわw
もうちょっと更新がんばっていきたいとおもいます。
とりあえずCoDは3周目の80までがんばるでー





[ 2012/02/06 23:40 ] CoD | TB(0) | CM(0)

動画 

更新やで~
なんかSAの動画はあまりにもしゃべることもないしすることもないからCWオンリーにしようかな
CoDは今発展途上や
だいぶなれてきたけどSRむずすぎじゃねw
最近SAはあんまりやってないな~
CRかせがないとなくなっちゃうぜ







[ 2012/01/09 17:57 ] CoD | TB(0) | CM(0)

CoD 

とっどきますたー!!
動画配信もできるようになったので動画の投稿もしていきます!
よかったらコメントしていってください!






[ 2012/01/06 00:15 ] CoD | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:Repl1ca
◆Sudden Attack◆
Name: Repl1ca
Clan: -Emperor-
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD55%(2012年1月1日現在)

◆CoD:MW3◆
Name:Repl1ca
KD:1.00
LEVEL:77

◆PC spec◆
OS: Windows7 32bit
CPU: Intel Corei5 i5-2320 @ 3.00GHz
GPU: GeForce GTX550 Ti
Mouse: IE3.0
Mouse pad: Dharma Point Tactical Pad




