れぷりかブログ

Repl1caのサドンアタック日記

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JRさぬきうどん駅 

うどん県にいってきました!
モンバスめっちゃよかった~
来年もいきたいなぁ
以前Hikarunさんに以来していたサムネイルが完成しました!
これからこのサムネイルつかっていきたいとおもいます!
Hikarunさんありがとうございます!
まぁブログで言ってもだれもみてないとおもうけどねw
ではではこの辺で~
JPG2.jpg




[ 2012/08/28 01:58 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

香川~ 

今日から香川にいってくるから月曜日の夜までログインできません!!
最後に動画あげといたお(^ω^)
よかったらいっぱいコメントしてってね!
あとCS:GOもかったから一緒にやりたい人はSteamにフレおくっといてね~
CS:GOのスキンの入れ方分かる人いたら教えてください(´;ω;`)
ではでは動画をどうぞ!





[ 2012/08/25 04:32 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

ナイフボックス 

20回まわしちまったよ・・・
D.Dragonほしさにw
んで4回目で30日でたんだけどそっからなんでまたまわしてしまったんだろう・・・
って感じですね
明日のアプデは予想では課金武器が出る予想
時間的に
んじゃぁ動画あげたのでよかったらみんなコメントしてってね





[ 2012/08/22 02:05 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

動画更新 

動画更新しましたー!
よかったら見てね!
野良動画をあげてるけど声ありのほうかBGMだけのほうかどっちがいい?
希望をききたい!
だれも答えてくれないけどw




[ 2012/08/21 03:33 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

ちょっと前の動画 

ちょっと前にのせた動画です~
最近PSO2全然やってなくてSAばっかやってます
なんといってもやっぱAKがつよいね
他武器つかってみようとおもって買ってもやっぱりAKつかっちゃうんだよね
不思議
そういえば今日ちょっとSF2やってみようとおもって起動したら過疎りすぎて入れる部屋がほとんどなかっておわたw
んじゃぁよかったら動画にコメントしていってね





[ 2012/08/19 21:55 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Repl1ca

Author:Repl1ca
◆Sudden Attack◆
Name: Repl1ca
Clan: -Emperor-
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD55%(2012年1月1日現在)

◆CoD:MW3◆
Name:Repl1ca
KD:1.00
LEVEL:77

◆PC spec◆
OS: Windows7 32bit
CPU: Intel Corei5 i5-2320 @ 3.00GHz
GPU: GeForce GTX550 Ti
Mouse: IE3.0
Mouse pad: Dharma Point Tactical Pad




